お礼と報告

 

 

 皆様、この度、第5回マーポール・チャリティー・ガレージセールは天気にも恵まれ、たくさんの方々に立ち寄っていただき無事に終了することが出来ました。

 皆様の支援のおかげで、2日間の募金総額は$1060.11 となりました。

 物品を寄付していただいた家族は20家族以上で、たくさんの温かい気持ちの表れだと思います。

 売上金はすべて、例年に引き続き子どもたちへの災害支援団体『みんなともだちプロジェクト』http://www.songbookcafe.com/mintomo/ バンクーバー支部を通して、日本の方へ振り込みされました。  

 募金の方は『みんなともだちプロジェクト』さんの最新情報によりますと、サッカー選手の小笠原選手が東北に建てたサッカー場などの一部に使われたと言う報告が入っています。

 ご興味のある方は、サイトの方を是非ご覧下さい。

   皆様の気持ちがあってのチャリティーガレージセール、いろいろな形でのご参加、ご協力いただき本当にありがとうございました。

 来年の開催の際にも、是非皆様のご協力をよろしくお願い致します。

マーポール・ママ一同

読者の皆様へ

これまでバンクーバー新報をご愛読いただき、誠にありがとうございました。新聞発行は2020年4月をもちまして終了致しました。