家族、メンバーの絆は、ますます固く…

 

 

 11月15日、ザ・ホリデイ・イン・ホテルで、恒例のJETゴルフ納会が開催された。本年も3月30日にバンクーバー新報杯でキックオフし、全18回のトーナメントを開催。その締めくくりとして納会がにぎやかに華やかに行われた。

 

12年目の会長をつとめる南雲マークさん。今年も再任され、みごとなリーダーシップは、まだまだ続く

 

 本年の最多優勝者は、本橋ジャックさん、平均ネットスコアは66。グロス優勝者は中村鋭司さん、平均グロススコアは78.9、誠に高レベルの勝者であった。しかし、そんな腕自慢の人でも『ギブアップスコア』をたたく場合があるという。本人もどうにもならないようになるというから、ゴルフは奥深い。  本年の皆勤賞は、平野さん、越村さん、南雲さん、本橋さん、坂上さん各氏。その影には奥様のご支援あればこそ、と感謝をこめて表彰された。  例年のように南雲マーク会長の軽妙洒脱な司会での表彰の後、ディナータイム。全員の健啖ぶりはみごとなもので、健康な暮らしぶりがうかがえる。また、肩をたたきあい、のけぞりながらの大笑い、さながら青春時代のようだ。こんな楽しく、絆も固いクラブでも、日本への帰国者も出てくるようで、メンバー数の減少もやむなきこと。そこで、新メンバーの募集中。老若男女問わず、こぞって応募されたし。

 

年間最多グロス優勝者の中村鋭司さん(左)年間最多ネット優勝者の本橋ジャックさん(右)

 

入会等の問い合わせは

Eメール:This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it. まで

 

(取材 笹川守)

読者の皆様へ

これまでバンクーバー新報をご愛読いただき、誠にありがとうございました。新聞発行は2020年4月をもちまして終了致しました。