My Spy • Bloodshot


 お知らせ:新型コロナウィルスのために3月16日から4月2日まで、シネプレックスとランドマーク系映画館が閉鎖されることになりました。期間中、新作映画は https://store.cineplex.com からオンライン購入かレンタルのみになります。 なお現在、DunbarやRio Theatreなど小規模(定員50人以下)で続行している映画館もありますが、この先閉館となることもありますので、お出かけの前にご確認頂きますようお願い致します。 映画の紹介は来週からしばらくお休みさせていただきます。

 

My Spy

デイブ・バウティスタ(右)©2020 STXfilms 

楽しいアクション・コメディ映画

ピーター・シーガル監督によるコメディ映画で主演はデイブ・バウティスタ。CIAのスパイであるJJ(バウディスタ)は強くて腕力があったが、失敗も多くスパイに向かないという理由で解雇寸前になっていた。名誉挽回のためにある一家を監視する任務にあたっていたが、その家の9歳の女の子ソフィー(クロエ・コールマン)に監視カメラの設置場所がバレてしまう。絶望したJJにソフィーは、スパイになる秘訣を教えてくれれば黙っていると約束する。しぶしぶ子供との取引に応じてしまうJJだったがソフィの観察力が助けになる…。撮影場所はトロント。

PG 1:41 hr

 


 

Bloodshot

主役のヴィン・ディーゼル©2020 Sony Pictures Releasing

最後が気になるヒーローアクション映画 

ベストセラーとなった同名漫画の映画化で、監督はデイヴ・ウィルソン、主演はヴィン・ディーゼル。アメリカ海兵隊員レイ・ギャリソンとその妻が殺害されたため、科学者チームはテクノロジーを使ってレイ(ディーゼル)をよみがえらせる。レイは圧倒的なパワーと回復能力を持ってよみがえり、過去の記憶を消されてスーパーソルジャーの訓練施設に入れられる。だがある日、記憶が戻ると自分とその妻を殺した男に復讐をする。復讐が終わると再び記憶喪失になってしまったレイは、その謎をたどって恐ろしい陰謀を次々と暴いていく。共演にエイザ・ゴンザレス、サム・ヒューアンなど。

14A 1:50 hr

 

 

(文 ジェナ・パーク)

 

映画 年齢制限
PG 保護者の同伴が望ましい。
PG-13 13歳未満は保護者の 注意や指導が望ましい。
14A 14歳以下は保護者の 同伴が必要。
18A 18歳以下は保護者の 同伴が必要。
19+ 19歳以上のみ。
G 制限なし。
STC 年齢制限未設定 

 

 

今週の主な紙面
3月26日号 第13号

バンクーバー新報は毎週木曜日発行です。

あなたにぴったりの学校がきっと見つかる! School Information…V-5
新型コロナウイルス(COVID-19)関連情報…V-2~4
オタワ便り51…V-12
外から見る日本語216…V-12
TIME OUT(イベント情報)…V-14~15
CLASSIFIED…V-16~19
求人情報…V-6

詳しくは3月26日号 第13号
バンクーバー新報をご覧下さい。

配布リストはコチラ