2020年2月13日 第7号

今月、補正下着の人気ブランドLALAおよびBIBI(株式会社グラント・イーワンズ/以下、グラント)の試着会と代理店募集セミナーがカナダで初めて開催される。LALAは、2019年10月16日号のan・an(木村拓哉表紙)の体にいいもの大賞コーナーでも紹介された、大人気ブランドだ。同イベントは販売代理店の株式会社ワイエムエフ(代表取締役・茂住昌子)が務める。開催にあたり、茂住氏にグラント社製下着の魅力について話を聞いた。

 

株式会社ワイエムエフの代表取締役 茂住昌子氏。茂住氏自身も、LALAを愛用し始めてから劇的に体型が変わった経験をもつ

 

1. 一般的な下着との違いは何でしょうか?

 グラントの補整下着にはボディメイクする機能性のみならず、着た人の人生を変えるほどの商品力と魅力が詰まっています。グラントの下着は、鉱石やセラミックを練りこんだ特殊繊維を用い、日本の熟練の技で縫製されています。締め付けるのではなく360度ストレッチする素材を用い、着心地を最大限に追求しています。特殊繊維は、セラミックの遠赤外線効果で体を温め、血流を良くすると同時に、衣服内の温度や湿度がコントロールされむれにくくしてくれるので、一年を通して快適に着用していただけます。さらにマイナスイオンによるエイジングケア効果もあります。

2. 一度に20万〜50万円の購入をする人もいると聞きましたが?

 1万円以下のショーツや着圧ソックスから、6万円台のボティスーツまで多くのラインナップがございます。LALA上下数セットとBIBIを一度にご購入される方が多いです。お客様は、試着時の素晴らしい体験に感動し、自分の身体が変わる未来を感じ、ご自身でご購入を決められます。下着に数十万円?と思われるかもしれませんが、以下のような利点もあります。

 ①耐久性に優れ、平均7年〜それ以上着ていただくことが可能、②サイズダウンや破れに対してお直しが可能、③着続けることが基礎代謝をあげるサポートとなる、等です。

 グラント公認のプロのアドバイザーはお客様のお悩みに対して、いつも最高の提案をさせていただき、ご購入後、しっかりと着ていただいたお客様は、確実にご希望の結果を出していらっしゃいます。商品お届け後のアフターフォローも徹底しており、LALAではサイズダウンした下着のお直しも可能ですから、買い直す必要がありません。これらの徹底したサービスの結果、下着業界のリピート率3%に対し、グラントのお下着は異例のリピート率40%超えを誇っています。

3. 試着会で一番体感してほしいことは何ですか?

 お客様それぞれのお悩み部分が、お悩みでなくなる可能性を実感していただきたいと思っています。私は2度の妊娠出産で25キロ体重が増えました。次女を出産した時は41歳でしたので、出産後にジムやエステに通いましたが、体型も体重も思うように戻りませんでした。下垂していく体型に歯止めをかけようと、一念発起してそれまで興味のなかった補整下着を試してみることにしました。それがLALAとの出合いです。ジムへ行くのをやめたのに、着後2週間で体重の減少以上に体型に変化がでました。お胸とお尻の位置が高くなり、今までなかったウエストのくびれができたのです。ひどい冷え性とむくみも、BIBIとの併用でおどろくほど症状が改善されました。(個人の体験談に基づく感想であり、効果効能を示すものではありません。)

 私が得た感動を一人でも多くの方に体験していただき、今年こそは本気で変わりたい方のお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

試着会情報は以下の通り。 また、販売網拡大のため、株式会社ワイエムエフの販売代理店も募集中だそうだ。

<会場> 
Nanaimo st × E1st ave 近辺(無料のStreet Parking あり) 完全予約制につき、ご予約はThis email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it. 茂住まで。

試着会(各回制。各回1〜2時間ほどを見込む)
2月28日(金)3〜5pm、5〜7pm  
2月29日(土)、3月1日(日)10am〜12pm、12〜2pm、2〜4pm、4〜6pm、6pm以降は要相談

代理店説明会
(日本語)2月28日(金)10am〜12pm
(英語)2月27日(木) 10am〜12pm

(取材 わしのえりか/ 写真提供 株式会社ワイエムエフ)

 

読者の皆様へ

これまでバンクーバー新報をご愛読いただき、誠にありがとうございました。新聞発行は2020年4月をもちまして終了致しました。