2018年8月23日 第34号

 GN2018、ゴスペルナイトが近づいてきた。バンクーバー日系人福音教会のIYGバンド、他の教会との合同バンドは、この日の為に、日曜日礼拝後、木曜の夜、練習を重ねてきた。伝えたいメッセージがある時、苦労は喜びに変わる。この日、1人の人が、メッセージを受け止めてくれたら、それだけでこのコンサートは大成功だ。

 今回は特別スピーカー、清水摂宣教師をカリフォルニアから迎える。若者を中心に、各地の日本人にメッセージを伝えるため、いつも世界中を忙しく動き回っている。今回もバンクーバーに来て多くの人に出会えることを、今から楽しみにしているそうだ。

 バンクーバー日系人福音教会は、みんなで、9月8日土曜日を心待ちにしている。マイケルJフォックスシアターで、あなたに出会える事を。

(記事提供 松本 睦)

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています!-VJGC IYGバンド

 


Hello! COMMUNITYでは皆さまからのお便りやお写真、お知らせを募集しています。地域の皆さまに紹介したいこと、ちょっとしたニュースなどをお寄せください。カナダ各州からの投稿をお待ちしております!
投稿には、編集部からの連絡が必要なため、氏名・電話番号・お住まいの地域を明記してください。また、匿名を希望される場合はその旨を明記してください。
宛先:This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
3735 Renfrew St. Vancouver, BC V5M 3L7 

 

読者の皆様へ

これまでバンクーバー新報をご愛読いただき、誠にありがとうございました。新聞発行は2020年4月をもちまして終了致しました。