2019年5月16日 第20号

 ブリティッシュ・コロンビア州リッチモンドの夏の風物詩である、リッチモンド・ナイトマーケットが10日、始まった。

 会場は昨年と同じ、カナダラインのブリッジポート駅から徒歩5分のリバーロック・カジノ西隣の敷地。今年のテーマは「クールなサマーパーティ(summer chill party)」で、フードベンダーの数は120に増え、およそ600種類のメニューが販売される。今年は新たにバーベキューチキンやサーモンのメニューが加わる。

 入場料は1人4・75ドルのほか、8歳未満と60歳以上は無料となる。また6人分のグループチケット『エクスプレス・パス』が28ドルで購入できる。昨年までは『ズーム・パス』と呼ばれていたこのチケットは、会場への専用入り口を利用することができ、混雑時の入場待ち時間を短縮できる。

 今年は10月14日まで開催されるナイトマーケット。9月2日までは毎週金曜日から日曜日までの午後7時から午前零時まで営業されるが、それ以降の日曜日と、開催期間を通じての祝日については午後7時から午後11時までの営業となる。

 

読者の皆様へ

これまでバンクーバー新報をご愛読いただき、誠にありがとうございました。新聞発行は2020年4月をもちまして終了致しました。